WHITE PEARL

2014-05



大誤算!

なかなかPC触れなくて、気づけばもう5月でした。。orz


って、こんなこと言ってる場合ではなくて・・・・・

なんと先ほど突然の公式発表!!



ポケモンルビーサファイア、リメイク決定!

正式には「オメガルビー」「アルファサファイア」というタイトルになるようです。(言いにくいw)
詳しくはこちら(公式)


そして気になる発売日は、、、今年の11月!!!

ってまだ去年の10月にX・Yが出たばかりなんですが・・・
マイナーチェンジ版(おそらくZ?)が先に出ると予想してたのでこれはかなりビックリです☆☆


こんな時間に更新するつもりはなかったんですが、さっき何気なく携帯でツイッター見てて、
トレンドがルビサファで埋め尽くされてたので何だろうと思って・・・。
前々からリメイクの噂はあったけど、まさか今年出るとは思ってなかったのでホントびっくりでした!

ルビサファといえば・・・
うちにあるサファイアとエメラルドはとっくに内蔵電池が切れて、きのみが育たないしくじ引きもできないです(涙)
そしてキナギタウンのおじいさんはずっと「きょうは まぼろし島 見えんのう・・・」と言い続けてるw
秘密基地とかバトルフロンティア(エメラルド)とか、3DSでリメイクされたらどんな感じだろう(わくわく)

そういえば、トクサネシティの岩をたたきつづけてるとジラーチが出るとかいうガセもありましたね。。

ジラーチ

どうでもいいですが今日の日記のタイトルで石マニアのあの人を思い浮かべたあなたはオトモダチですw
3DSでリアルに動くダイゴさんに会えるのが楽しみです♪


 | HOME | 

FC2Ad

