WHITE PEARL

2014-02



な・なんと・・・!

2~3日前のことですが、
(ポケモンXで)いつものようにミアレシティのIDくじコーナーでくじをひいたら・・・

えっ・・・!?

ファッ!?

1等!?

ちょ・・・ い、1等!?

信じられないww

わわわ本当に1等ーーー!! 凄い初めて当たったーーーーーヒャッハー(ノ*´∀`)ノ☆゚+・。*♪


過去シリーズでは2等までは出たことはありましたが、1等は初めてです!!
凄いテンション上がりました(^∇^*) 嬉しい♪

私の予想では、1等商品ってマスターボールだと思ってたんですが、ふしぎなアメなんだ~。(でも嬉しい)
ちなみに3等はポイントアップ、4等はモーモーミルクです。
ミラクル交換とか何回かしてれば、毎回3等か4等は必ず当たるようになりますね。
でも2等は未経験なので商品何かな…? 気になります。



ん・・・でもこれって・・・?
トレーナーIDって5ケタじゃないですか。
もしかしてもしかしたら、1等の上って(特等?みたいな)あるのかな???
5ケタ全部一致でマスターボール・・・とか・・・?
どこかに当たったことある人いらしたら、是非教えてください(←




ペンタブはまだ見つかってないので、相変わらず絵なしですみません。。

拍手ぱちぱち、ありがとうございましたv




(2/8追記)
昨日2等出ました!
景品はポイントマックスでした。

どうでもいいですが1等も2等も、人と交換したポケモンではなく過去作から連れてきた自分のポケモンが当ててくれましたw



(2/9追記)
なんと・・・!
さらに今日、再び 1等出ました!!!!!
こんなに立て続けに出るとは自分でも驚きでした…!
そして今回もまた、エメラルドから連れてきた自分のポケモンが引き当ててくれました☆
これこそ奇跡としか言いようがないという・・・


 | HOME | 

FC2Ad

