WHITE PEARL

2013-04



キミのこと キライじゃないよ

前の投稿からずいぶん日にちがたってしまいましたスミマセン;
なんとか生きてます。。

おかげさまで最近やっと花粉(スギ・ヒノキ)の魔の手からようやく解放されて、HPも回復しつつあります^^
夜、PCに向かっても5分で眠くなるという怪現象もおさまりつつあるので(鼻炎の薬を飲まなくなったから?)、描きかけでずっと手つかずだった絵を仕上げてきました。

Nとニンフイア

ニンフィアが公式発表になったころに描きはじめたはずなのに…何か月放置してたんだろう><;
ていうか…ニンフィアがメインなのかNさまがメインなのかわからないw
そして相変わらずクオリティ低くてすみません。。


最近は時々ポケモンW2をさわったりしてますが、どちらかといえば「とびだせ どうぶつの森」をやってることが多いです。
人より始めたのが遅いので、まめつぶの店がまだホームセンターです^^;
住宅ローンもあと少しのこってますw
とび森のプレイ日記はまたいずれ書きたいと思います。



不在の間も拍手たくさんいただいてました、ありがとうございました!
またゆるゆるですができるかぎり更新していきたいと思います。


続きで、もうちょっとポケモンのお話。

続きを読む »


 | HOME | 

FC2Ad

