WHITE PEARL

2012-06



レベルアップ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

というわけで、今日はレベルアップの日でした。
そして、ポケモンBW2の発売日~☆

予約してたホワイト2が無事届いて、さっそくプレイしてます♪

BW2!

新しい冒険と、N様との再会が楽しみすぎてワクワクしながらこの日を待ってました!
最近ゲーム続きでお絵かきも更新もおろそかになってしまってますが、
ポケモンを始めたんでまたまたスローペースになりそうですね(´_`;)
感想とかプレイ日記はまたのちほど…。
FE覚醒のプレイ日記も、遅くなりましたが近いうちにアップしたいと思います。



拍手ぱちぱち、ありがとうございました!
そして素敵なお誕生祝をくださった某様方、ありがとうございました~v 大好きです☆

続きを読む »


あっ・・・

毎度お久しぶりです(と、いつも言ってます)orz

なにげにブログのカウンターが目に入ったら、ちょうど35000でした…!
今は特にキリリクとか受け付けてないから別にいいんですけど、自分でキリ番踏んだの初めてで…なんか微妙な、なんともいえない気分ですww
というか放置しすぎですみませんorz orz

絵がないとなんとなく寂しい気がしたのでいつものように使い回し(コラ

riku
かなり前の絵なのでKH2バージョンのリクでした。
KH3Dの短髪リクもかっこよかったですねv

ちなみにKH3D、先日無事シークレットを見ることができました☆
な~んか思わせぶりな内容でしたが、とにかく次回作が楽しみです!!
そして、できれば次回もリクが主人公で…!(無茶な
すばせか組もまた出てきてくれたらさらに幸せです(もっと無茶


とりあえずKH3Dは一区切りついたので、あとはFE覚醒をマッタリやってます。
あと10日で ポケモンBW2 がいよいよ発売ですね~!
早く N様 に会いたいです (*>ω<*)


拍手ぱちぱち、ありがとうございました~!

 | HOME | 

FC2Ad

