WHITE PEARL

2012-04



*。+゚ .☆.。.:*

毎度お久しぶりですorz
もはや日記ではなく月記なブログですが、それでも訪問してくださってる方、ありがとうございます…!

2か月くらい前から休み休み描いてた絵をやっと完成させたのでとりあえずぺたり。
KH3D発売記念だったはずが遅くなりすぎてクリア記念?なソラとリクです

riku&sora_ddd

時間かかったわりにはクオリティ低いのは仕様です(汗
縮小したら微妙につぶれてる…('A`)



とりあえず今日は眠くて体力の限界なので、またあとで追記します・・・

続きを読む »


 | HOME | 

FC2Ad

