WHITE PEARL

2011-12



☆゚・*:.。.Merry Christmas .。.:*・゜☆

2か月ぐらい前から休み休み描いてた絵がやっと完成しました><;

まったくPCすら触ってない日もあったり、なかなか作業時間がとれなくて、
某様への捧げモノと同時進行だったこともあって、すっかり遅くなってしまいました。


KHとすばせかのコラボ実現を記念して、ソラとネクv
(実はもともとクリスマス用じゃなかったなんて言えない)

ソラ&ネク@xmas/kh3d


ブログに載せるために縮小したら、線がつぶれたりしててちょっとショック。。
って、縮小したのに端っこが切れてるΣ(゜Д゜;)
クリックすると正しく表示されるみたいなので、すみませんがクリック推奨です(汗


描きはじめた時点でヨシュアが出るってわかってたら、きっとヨシュア描いてたと思います☆

公式トレーラー見る限りでは、死神たちは出てないみたいですね~。
メグミくんはいらんけど(酷)ゼタ様ぐらいは出てきてほしいなぁw

操作もちょっと難しそうだけど、どうなのかな…
とにかく3D酔いだけは気をつけないと。。
ヨシュアのために…がんばらなきゃですね+.(*'v`*)゜。


一応クリスマス絵は滑り込みで間に合ったけど、
年賀絵のほうはちょっと今からだと無理っぽいですorz

描きたいネタはあるんですが…
時間と気力があれば、取りかかりたいと思います。
描けたとしても、お正月過ぎになってしまいますが。。




今年の更新は多分これで最後になると思います。

2011年は、色々大変な年でしたけど、
仲良くしてくださった皆様、この過疎ブログに足を運んでくださった皆様、
お世話になったすべての方々に、お礼を申し上げます。
今年一年、ありがとうございました!!

そして2012年が、皆様にとって素敵な一年になりますように…v
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします(ぺこり)


拍手ぱちぱち、ありがとうございました~v

ヽ(´∀`*)ノ

ヨシュア! ヨシュア!! ヨシュア~~!!!

この時をずっと信じて待っていました…!
ついに…ついにヨシュアがKH3Dに…!!
もうwktkすぎて呼吸困難になりそうです☆☆

(画像はYouTubeにアップされてた公式トレーラーから)
ヨシュア@kh3d

トラヴァースタウンらしき場所ですね。
さすがに舞台は渋谷じゃないから(笑

もちろん、ソラとのからみもあるみたいですv

ソラ&ヨシュア@kh3d

あと、彼女たちも出ますよ~♪

シキ@kh3d

ライム@kh3d

続編はないだろうとあきらめてた「すばせか」キャラたちに、こういうかたちで再会できるなんて、なんて幸せvv
ヨシュアのあの有名なセリフもまた聞けるなんて…(*>ω<*)

ていうか、
3Dで動くヨシュアに早く会いたいvvv

来年春が待ち遠しいですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




拍手ぱちぱち、ありがとうございました!
続きでお返事です~

続きを読む »

郷土愛

毎回ですがお久しぶりです^^;

なかなか更新用の絵も描けない状態なので、
ブログの過去ログに残ってた古い落書きを発掘してきました…

モリコロ
(ぼくたちのこと、時々でいいから…、思い出してあげてください)


というわけで、今日はちょっとTVネタでも。

今日(8日)某バラエティー番組で、珍しく愛知県の特集してたので観てきましたw
一時間枠でそんなにネタあるのかな??なんて思いながらみてたんですが、
意外と知らなかったこととかあって、なかなか楽しめました♪

おぼろみそめんv 私も大好きだったけどあたりまえのように食べてたから、そんなに珍しいモノだと思わなかったですww
みそおでんは食べるけど、そういえばお味噌汁に天ぷらは入れないですね、うちでは。
ちなみにお正月のお雑煮も、親戚の家では赤みそのお雑煮ですね~。
どんだけみそが好きなんだ愛知ケンミンwwwww

平和公園もあんなに広いとは思わなかったのでちょっとビックリしました…!
あれは確かに迷うわ。。。
お墓参りに行くときは家族で行くので大丈夫ですが、一人だと絶対迷子になりますね><;
ちなみに私のおばあちゃんも、あそこのどこかで眠っています(T.T)

喫茶店の鉄板ナポリタンもおいしいですね、たしかにv
たまごのちょっと焦げた感じとかサイコーです☆
法事とかで親戚の家に集まったときは、みんなでコ○ダのモーニングに行くのが昔からの習慣ですw
モーニングだけでもおなか一杯になるけど、みんなで行くとシロノワールまで頼んじゃうので朝からハイカロリー☆ でもおいしいんですよ!
そういえば近所だけでも喫茶店いっぱいあるけど、みんな共存できてるのがすごいな~と思います。

地下街はよく買い物するので、私は栄なら大丈夫ですが、
名駅は複雑に入り組んでるので時々道に迷うことがあります。。
あ、名古屋駅のことを「めいえき」と呼ぶのは地元の人だけなんですってね、それも今日初めて知ったww
まだまだネタがありそうなので、またいつか特集お願いしますv(←誰に言ってる


描いてる絵がなかなか完成しませんが、今年中になんとか塗り終えたいとおもいます。。
年内にもう一回更新できるよう…がんばりマス…!

拍手ぱちぱち、ありがとうございましたv
続きでお返事です(遅くなってごめんなさい)
サイレント拍手のかたも、ありがとうございます^^*

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

