WHITE PEARL

2011-10



トリック or シャドーボール

ちまちま描いてたハロウィンイラスト、
なんとか10月中に仕上げることができました(;^。^A


ハロウィン@Nの城

…誰得な人選ですが後悔はしていない(←

言わないとわかりませんが、ショタっこNとお友達のゴーストポケモンたちです(*´ェ`*)
(約一名、ゴーストタイプじゃない子がいますがwww

なんだか前回の日記とN続きですみません^^;


噂では、もしかしたらBWのマイナーチェンジ版「ポケモン グレー」が出る…かもしれないそうです。
出るとしたら3DSかなぁ。。。
BW発売から1周年たったことだし、そろそろ出てもいい頃ですよね?
BWで行方不明になっているN様のその後に関する追加要素があるなら、全力でゲットしますとも☆
早くN様に再会したいです…+.(*'v`*)゜。


皆様もどうか楽しいハロウィンをお過ごしください♪

拍手ぱちぱち、ありがとうございましたvv

みらいよち

ちょ・・・

N様の本当の名前がついに明らかに・・・!?

N
(絵は使い回しですみません)

詳しくは続きで。。

続きを読む »

夢と魔法の国

連休を利用して、ねずみの王国へ行ってきました(*´ェ`*)

be magical☆
" be magical !! "

TDSが10周年ということで、パークの中にはあちこちに「魔法使いの弟子」なミッキーがいっぱいです☆

こんなところにも。

TDS 10th

お天気も悪くなく、昼間はちょっと暑いぐらいの気温で、ちょうどよかったです♪

それにしても、やっぱり連休だけあって、ハンパない混みかたでした。。。
アトラクションもあまり乗れなかったし、ポップコーン買うだけでもかなり並びましたよ…('A`)

でもショーはいい場所でがっつり見れたし、すごく疲れたけど楽しかった~☆


そうそう、10周年イベントに押されて控えめな演出でしたが、ハロウィンの雰囲気もちゃんとありましたよ~!

TDS Halloween
試作品626号とがいこつさん。


そろそろ10月も半ばになってきましたが、今ハロウィン絵を少しずつ描いてます。
いつもながら遅筆なので、まだようやく線画ができたところですが;
何とか今月中に完成できれば・・・いいなぁ(弱気)


拍手ぱちぱち、ありがとうございましたvv

 | HOME | 

FC2Ad

