WHITE PEARL

2011-07



とりあえず生存報告

もうほとんど日記ではなく月記な状態ですが…ちゃんと生きてますorz

毎日暑いですね~(=_=;)
PCが変な音たててるのがちょっと怖いです。大丈夫なんだろか。。
この前調子が悪くなったとき、結局修理しただけで買い換えたわけじゃないので、
いまだにひやひやしながら使ってます><;

相変わらずお絵かきは絶不調ですが、
ちょこっとリハビリでロッくんを落書き(顔だけですみません)

roxas@練習中

描かないでいると本当に描き方忘れそうですね…。
とりあえず気持ちだけでもと思って笑顔なロクサスでした^^v
(いきなりだけど)なでしこジャパン優勝おめでとう☆
がんばって早くちゃんとした絵が描けるようにならなきゃですね。。


DDFFもほぼやりつくしてしまったので、最近はちょこっとさわるぐらいですが、
まだ達成してないミッション(ガード1000回とかそういうめんどくさい系)もあるし、気長にやっていこうかな~という感じですね~。
そろそろBbSFMに戻ろうかな(←


拍手ぱちぱち、ありがとうございました!
続きでコメントのお返事です~

続きを読む »


 | HOME | 

FC2Ad

