WHITE PEARL

2011-06



レベルアップ☆

誕生日@ポケセン 1

そんなわけで、一昨日(23日)ひとつレベルアップしました^^*
でも経験値も努力値もたいして増えてない気がするケドorz

誕生日@ポケセン 2

DSはいいですねぇ♪
ちゃんと起動音がキラキラ~.☆.。.:* って知らせてくれるし、
ポケモンセンターのジョーイさんからもお祝いメッセージがv

Wiiのバトレボでもコロシアムマスターが祝ってくれますヨ♪ 今年は起動してないけど。。
ポケモン以外のソフトでこういうのってあるんでしょうか…?


当日は大好きな絵師さまたちから素敵な神イラストを頂いて幸せでした+.(*'v`*)゜。
ギャラリーページとか、頂き物を飾る場所を作らないといけませんね~。
これ以上消失することがないように。。


それにしても…この2、3日は急に暑くなって体がついていけてません(涙
節電の夏だけど…エアコン無しで乗り切れるのかちょっと不安ですね。。


拍手ぱちぱち、ありがとうございます!!
なかなか絵が描けてなくてごめんなさい;
続きで拍手メッセージのお返事です。(サイレントの方々もありがとうございましたv)

続きを読む »


.:*・ひらけた空..:*☆.

相変わらずお久しぶりの更新です('A`)

描きたい絵が色々あってもなかなか思うように描けません…
というわけでただ今絶賛スランプ中だったりします。。

人がちっとも上手く描けないので、リハビリにエモンガを主線なしで描いてみました

おねむりエモンガ

ポケモンはシンプルで描きやすいのがいいですね(o゚ω゚o)
いわゆるアイドル枠のエモンガですが、うちでは1回目の殿堂入りメンバーでした☆
色違いエモンガにも会ってみたいけど、探してもなかなか見つからない~。。


この前久しぶりにPGLへログインしたら、色々リニューアルしてました。
PDWに行ったら、なぜかマコモさんがいちいち出てきて説明してくれましたヨ。
今月は誕生月なので、トゲキッスがプレゼントされるとのことで、さっそくもらってきました(もう既に育てた子を持ってるけど一応w

期間限定でポケモンカフェに行けるので、ヤナップたちと遊んできましたw
そういえば、ゆめともだったはずのKさんのところに行けなくなってるんですけど…何でだろう??
とりあえず自分の畑の水やりだけはしておきましたが。。


こんな亀更新にもかかわらず、拍手押してくださった皆様、ありがとうございますv
お絵かきも少しずつ、元のペースを取り戻していきたいと思います。

続きで、バトンがあります(かなり前に頂いたものですが;)

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

