WHITE PEARL

2011-04



いつか帰るところ☆.。.:*

ただいまなのです。

やっとPCが修理終わってまた使えるようになりました。。
…けど、、何もかも初期状態だったので、色々と設定しなおすのに時間がかかりすぎましたorz
ペンタブもまた、線がカクカクしたり背景色を勝手にスポイトする現象をもう一度直さなくちゃいけなくて大変でした(泣

そして何より一番ショックが大きかったのは…
ピクチャフォルダに保存してた絵が全て、きれいさっぱり消えてなくなってしまってたコトです。。。
自分の過去絵はともかく、これまでにいろんな方々から頂いたお誕生祝いなどのお宝イラストが、一つも残ってないという精神的ダメージは計り知れないものが…(><。)
しばらくは立ち直れそうにありません。。

4thジタン

お絵かきも何週間もできなかったので、リハビリで久々にジタン描いてみました。
4thフォームの黒コート、何か細かい模様があったと思うけど気にしない(←
今作でもジタンはやっぱり可愛くて使いやすいです(*´ェ`*)

PCが使えない間は、ほとんどDDFFばっかりやってましたw
そんなにネタバレはないと思うけど、感想をちょこっと続きで語ってマスv


更新ストップしてる間も拍手押してくださってた皆様、ありがとうございました…!

続きを読む »


携帯より

取りあえずお知らせ

昨日ついにパソコンが逝きました(>_<)

しばらくの間、更新・メールのお返事など、全てストップします。。

みらいいろ

最近どうもPCのご機嫌が良くないです(涙
ネット繋がらないとか、それ以前に、全く起動すらしない日もあったり…
思うように更新もお絵描きもできないので、とりあえずせっせとDDFFやってます(コラ

絵がないとなんとなく寂しいので2年前のジタンをぺたり…
Zidane Tribal
前作同様、今回もお気に入りキャラの一人ですv

新加入のキャラの中では、ヴァンとラグナがお気に入りデスvv
今回、買う気になったのも半分はラグナのおかげかもしれないw
見た目も性格も、使い勝手も、全て含めて大好きです!!
サード衣装(エスタ大統領ver.)は何となく戦闘向きじゃない気がするけど(笑
私はいつもノーマル(ガルバディア兵)のままにしてます。

衣装といえば、ジタンとクジャの追加フォームが有料配信されるみたいですが、ジタンの黒いフード(ラストシーンのお芝居の衣装)が何となく13機関(KH)の黒コートっぽい雰囲気にも見えるのでドキドキしましたw
でも多分買わないと思いますケド(←

ずっと調子の悪かったKH版PSPは、震災の影響でS●NYのサポートが修理の受付を先日までストップしてたらしくて、もう少し落ち着いてから出そうかと思っています。
DDFFは結局、弟に譲ってたDFF版PSP(前作の同梱版)をまた使わせてもらうかたちで続けてます。
しばらくはモンハンやらないからいいよ、と言ってくれたのでw
多少、アナログパッドの動きがおかしいけど、電源が突然落ちるという症状は今のところないので、安心してラビリンスにもぐれるのがありがたいです(しみじみ


拍手ぱちぱち、どうもありがとうございました~!

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

