WHITE PEARL

2011-01

The Land of Departure

BbSファイナルミックスがついに発売になりました☆
今回はAMAZ●Nで買ったので届いたのは発売翌日の21日でしたケド^^;
早速ヴェンと冒険に旅立ちましたv ヴェン可愛いよヴェン(*>ω<*)

Re:codedの発売から3ヶ月ちょっとですけど、最近早いペースでKHが出るのでなかなか大変ですw
リコデはアバターが今92~93%ぐらい集まったので、あとちょっとでコンプかなぁ。
13階の彼も倒したし、とりあえず一息ついたので、今はBbSのほうに専念してマス♪
久々にヴェンに会えて嬉しいので、本編はゆっくりのんびり進めて、今はすごろく三昧です(笑


お絵描きのほうは最近ちょっとスランプみたいで、なかなか気に入るものが描けません><。
描きたいネタは色々あるんですけどね…う~ん。。

そんなわけで、今日も使いまわしの絵でスミマセン;
光と闇

去年BbSクリア後に描いたものだったと思います。
(ヴァニタスはもうネタバレじゃないですよね…?)

今回はファイナルミックスなのでもちろん英語ヴォイスなんですけど、ヴェンの声優さんが日本語版の内山さんとあまり違和感なくて、凄く合ってていいな~と思いましたv
ヴァニ役の人はちょっとわからないですけど、終盤はセリフが多くなるので聞き比べてみたいと思います。
アクアの声はまあまあだったけど、テラの声がちょっとイメージ違ってたかな…。
リアとアイザにも早く会いたいな~v


拍手ぱちぱち、ありがとうございました!
なんとか絵のリハビリがんばりマスv

続きを読む »


゚・*:.。.銀世界.。.:*・

いつもながら亀さん更新ですみませんorz

それにしても何か最近信じられないくらい寒いんですけど。。。
先週末は、この地方では珍しく雪が積もりましたよ~!!
生まれてから今まで、こんなに積もった記憶は無いので(と言っても10cmくらいですが)、ホントびっくりでした…!
ふだん雪には慣れてないので、ふかふかの雪の上を歩くのが凄く大変でした><;

一番困ったのは月曜日の朝…
土・日で積もった雪が凄いことになってて、電車は動いてたけどバスが来ない来ない(涙
めちゃくちゃ遅れて来たバスも超満員で死にそうでしたヨ。。
この街がいかに雪に弱いかを実感させられました…。
センター試験の頃って毎年雪が降るらしいですけど、受験生の皆さん大変だったでしょうね~。
おとといの日曜日なんて大雪警報とか出てたし最高気温が0度だったらしいですよ!!
ほんの数ヶ月前は毎日気温が40度くらいあってヒーヒー言ってたとは思えないw


(更新用の絵がないので、昔の絵を引っ張り出してきました)
ゆきだるま
4~5年ぐらい前の絵みたいで、恥ずかしいのでサムネでw

↑こんな雪だるまが作れちゃうぐらいの雪だったので、写真とっとけばよかったな~と思いました^^;
でも今日(火曜日)はもうだいぶ溶けてしまって、道路や歩道はほとんど雪がなくなってました。
まだしばらくは寒さが続くみたいなので、また降るのかなぁ。。。


そういえばKHBbS/FMの発売まであと2日…!楽しみです♪


拍手ぱちぱち、ありがとうございますv
遅くなりましたが、続きでお返事です~
(返信不要・サイレント拍手のかたもありがとうございました!)

続きを読む »

新年あけましておめでとうございま…した

一週間ほど遅れましたが、あけましておめでとうございます(ました
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

2011年賀

↑あまり年賀っぽくない絵になってしまいましたが、一応フリーの年賀絵として置いておきますね。
お気に召しましたらご自由にドウゾv


昨年は喪中だったので、年賀絵は無しでしたが、今年はやっぱり何か描かなきゃ…!と思いながらなかなか、早めに準備することができなくて、元旦には間に合いませんでしたorz
最近FE絵がすっかり少なくなってしまっていたので、今年は原点に帰ってFE封印から、ツンデレプリンセスのクラリーネと、今年はうさぎ年なのでうさぎ系ポケモンず3匹を(無理やり)コラボさせてみましたw
自分の好きキャラばっかりでほとんど自分の趣味ですが(汗)、今年は楽しいこといっぱいの一年になるといいな~という願いをこめて描かせていただきましたv
画力は無くても愛だけはたっぷりこめてお届けします(*´ェ`*)
皆様にとって、2011年が素晴らしい一年となりますように・・・v


拍手ぱちぱち、ありがとうございましたv
いつも励みになりますv
今年はもうちょっと早めの更新を心がけていきたいと思います。。

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad