WHITE PEARL

2010-12

ゆくソラくるヴェン

気づいたら今年も残りわずかになってしまいました。。
あまり更新できてなくて申し訳ないですorz

更新用の絵が無いので、とりあえず先日某様へ捧げてきたものの一部ですが…
sora@re:coded

Re:codedでソラの冒険を堪能した記念もかねて、今年はソラでお祝いでしたv
実は↓のクリスマス絵と同時進行だったので、けっこうギリギリでしたケド^^;
それにしてももうちょっとセンスのある絵が描けないものかなぁと毎回凹みます。。

年賀絵のほうはまだ 全 然 描けてません('A`)
なかなか上手くいかなくて描いては消し・描いては消し・・で無駄に時間ばかり過ぎていきます。。
1月の半ばまでに完成すればいい方かな、ぐらいに大目に見てやってくださるとうれしいです(ぇ


相変わらずRe:codedではアバターアイテム集めをせっせとやってますが、最近一般人とのすれ違いが少なくなってきた気がしますね…。 みなさんもっとKHを持ち歩こうよ!(無茶)
時々出る赤いアイツはもうそんなに怖くなくなりました(o^-')v
コツがわかったのと、レベルが上がってきたせいか、もうフツーに倒せるので…w
100階にいる彼もそんなに大変じゃなかったです。
それより本編クリア後の追加バックドアのクリア条件が鬼畜…
なかなか上手くいきません><。
すばせかDSの十字キーがおかしくなってきましたが、まだもうしばらくは酷使しそうです(←

KHといえば1月にはBbSFMが発売になりますね~。
今年1月に出たBbSと比べて追加要素はアリーナ中心なので、それほど大きくは変わらないと思いますが、多分…というか買う気まんまんです(笑
英語ヴォイスも聞いてみたいしv
何よりまたヴェンに会えるしvv
しばらく使ってなかったPSP(KHヴァージョンv)を充電しておかなきゃw


拍手ぱちぱち、ありがとうございます~!
続きでお返事ですv
(サイレントのかたも、ありがとうございましたv)

続きを読む »


.☆.。.:*wishing you a merry Chrisitmas.☆.。.:*

ふぁぁ・・・何とか間に合ったクリスマス絵。。
画像が大きすぎて一度はじかれてしまったので、少し縮小したのをUpしました。

☆ 聖なる夜、イッシュ地方に舞い降りた天使 ☆

merry n Xmas
N様はマジ天使。

あまり万人向けじゃないですが、今年のクリスマス絵はこんな感じになりました。
一応フリー…にしておきますが多分需要ないと思います^^;
万が一もらってくださる方はご自由にドウゾv
皆様にいっぱい幸せがおとずれますように☆


では今日は眠いのでこれくらいで。。
年内にもう一回ぐらい更新できると…いいなぁ(←

おや…? タマゴの ようすが…?

気づけば12月に入って初めての更新でしたorz orz
今年もあとわずかですね…。

ところで、以前から来てくださってる方はお気づきだと思いますが、
ブログペットの「ぽちゃま」が15日でサヨナラになりました 。(゚うェ´。)゚。
なんか、先月ぐらいに突然「サービス終了のお知らせ」が届いて、終了の理由はよくわかりませんでしたが、バタバタしてるうちにもうお別れの日が来てしまいました。。
もっと遊んであげたかったのに。。。
でも、今までありがとう…!
最後に一言だけ日記を残して旅立って行きました(↓の日記です)
きっとまたいつか、ポッチャマからエンペルトに進化して戻ってきてくれることを祈ってます(無茶な


同時進行でやってるポケモンBWとKH Re:coded は、どちらも既にクリアしてやりこみ中なんですが、この前の更新から日にちが空いてしまったのと、どこまでネタバレしていいものかわからないので、今日はプレイ日記は無しですスミマセン;

そのかわりと言ってはなんですが、この前描き掛けてた絵が塗り終わったので↓
(クリックで大きくなります)
中の人つながり
ついカッとなって(違)並べてみたデント(+ヤナップ)とリクでしたv

最近アニポケでデントの存在感がだんだん増してきてる感じがしますが、中の人(宮野真守さん)が同じなのでいつもリクの声を聴いてるような気持ちになります(*^v^*)
全然キャラ違うんですけどねw
これからも毎週アニポケ見るのが楽しみです♪


あ、そうそう、17日から配信されてる「なぞのタマゴ」、皆さんは何のポケモンでしたか?
私はマメパトでした^^;
もうちょっと珍しいポケモンかと思って期待してたんですけどね~。 ま、いっかw

この先まだまだダークライとか配信される予定なので楽しみにしたいと思いますv

更新が滞ってる間にも拍手ぱちぱちありがとうございました!

進行(BlogPet)

ぽちゃまは、進行した。

*このエントリは、ブログペットの「ぽちゃま」が書きました。

 | HOME | 

FC2Ad