WHITE PEARL

2010-10



赤いアイツが倒せない

あいかわらず放置ぎみでスミマセンorz
気づけばもう10月後半って…

今、Re:codedとポケモンWを同時進行でプレイ中なので、どうしても更新がおろそかになりがちです('A`)
ただでさえPCを使える時間があまりないので更新用の絵もなかなか描けない状態ですが、とりあえず久々にお絵描き… と言っても落書きですが;

sora@re:coded

似なさすぎて笑うしかないけど、愛はあります(何
なにげにリコデではソラは最初の衣装なんですね~。
わたし的にはやっぱりファイナルフォームが一番カッコイイと思います+.(*'v`*)゜。

ちなみにまだクリアしてませんが(遅)、とりあえず現在の進行状況とか感想を続きで語りたいと思います(ついでにポケモンのほうも)

拍手ぱちぱち、ありがとうございました~v

続きを読む »


ポケモン = トモダチ

そんなわけで、あいかわらずポケモンホワイトを絶賛プレイ中です☆

なかなか時間もないので、いまだにクリアしてないのですが、なんとかKH Re:codedの発売日までには四天王までいけたらなぁ…と思ってマス。
一緒に始めた弟は、もうとっくに殿堂入りして、色々楽しんでます(早!)
私もがんばらないと…!

N
「ボクは チャンピオンを 超える」

Nさんが好きすぎてつらいです.☆.。.:*


続きでさらに色々と語ってます。ネタバレOKな方はドウゾ☆


拍手ぱちぱち、押してくださった皆様、ありがとうございました~v

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

