WHITE PEARL

2010-07



すばせか3周年おめでとう♪♪

ちょっと遅れちゃいましたけど、7月27日ですばせか発売から3周年をむかえました!
というコトで、少しずつちまちま描いてた記念絵(の一部分)です~

すばせか3周年!!

すばせかで最愛のヨシュアとネク。とりあえず二人だけでも描けてヨカッタv

元のサイズは大きい&重いのでココには置けませんでした。。
(ぴくしぶのほうに元画像が置いてあります)
何度も途中保存してたので、コンティニュー回数が恐ろしいことになってました('A`)
二人を塗り終えた時点でデータ容量がやばかったらしくて、背景を描いては飛んで…の繰り返しで、心が折れそうでしたが、何とか軽めの背景を無理やりつけて、やっとギリギリ投稿できました。。はぁ…。
そろそろオエビじゃなくて、ちゃんとしたお絵描きソフトみたいのを、使ってみないといけないですね…


3年経ってもすばせかへの愛は変わりません+.(*'v`*)゜。
いつかまた、何らかのかたちで(続編ではなく)、彼らにまた会いたいですv



拍手ぱちぱち、ありがとうございます~!

私信: web拍手でコメントくださった某eさんへ
詳細はメールでお送りしましたので、チェックしてみてくださいv

サイレント拍手のかたも、いつもありがとうございます~vv


それから、
新・紋章は1周目クリア間近ですが、次回の更新で色々語りたいと思います♪

(=_=;)。。。

・・・・・

毎日ホントに暑いですね・・・。
かろうじて生きてますが、なかなかお絵描きははかどりませんorz

来週upする予定の絵を少しずつ描いてるんですが、オエビにしてはサイズが少し大きかったせいか、何度もデータが飛ぶのでちょっと凹んでます。。
最悪背景までは描けないかもしれませんが、来週中には仕上げたいなぁ(願望)


新・紋章の謎は無事ゲットして、ちまちま遊んでますが、色々語るとうっかりネタバレになっちゃいそうなので、プレイ日記は2周目に入ってから少しずつ書いていきたいと思います。
とりあえず最初はノーマルでサクサクやってますw


絵がないと寂しいので、少し前に描いたリクを…

riku

なんか、涼しい絵を描きたかったみたいです(ぇ
別に溺れてるわけではありませんのでww

KHも10月に新作(というかリメイク)が出るので、しばらくはゲーム三昧になりそうです♪


拍手ぱちぱち、いつもありがとうございますv
続きで拍手のお返事です~

続きを読む »

はめつのねがい

毎年、七夕にはジラーチを描こうと思ってたんですが、間に合いませんでしたorz

せっかくなので、久々に主線なしで塗り塗りしてみました♪

たなばたジラーチ

ジラーチは資料なしで描ける数少ない子のひとりです(o゚ω゚o)

毎年、七夕の夜って雨になることが多いですよね。。
今年は雨どころか豪雨になってる地域も多いみたいですが、
たくさんの被害が出ないように、ジラーチにお願いしておきましょう(´人`)☆

☆☆☆

新作B&Wも9月18日に発売決定ということで、アニメのほうもそれに合わせてDP編がついに完結しちゃうんですよね~。
わたし的には今のサトシ・ヒカリ・タケシの3人がベストメンバーだったので、この3人の旅が終わっちゃうのかと思うとかなり寂しいです。(゚うェ´。)゚。
ライバルたちもみんな好きだったし…(ジュンくんは歴代ライバルで一番のお気に入りv
ゲンさんももう一回出てくれないかなぁ…(←
新シリーズのヒロインは、B&Wのあのポニテの女の子になるのかな??

映画も今日(10日)から公開になりましたが、前売り券は買ってないので観に行くかどうか未定です。。
とりあえず明日は録画しといたアルセウスをじっくり観ますv



拍手ぱちぱち、ありがとうございますv
続きで拍手のお返事です~

続きを読む »

久々のお絵描き

毎度ご無沙汰してます('A`)

私は相変わらずの状態ですが、久々にちゃんとお絵描きしてきました。
先日、お誕生日が一日違いの某様へ差し上げたモノですv
(文字なしバージョン)

プリシラ嬢

言わないとわからないので一応…烈火のプリシラです☆
幼くなりすぎて、蒼炎のミストと見分けがつかないんじゃないかとか、今更思いました。。

実はFEの女の子描いたのって、何ヶ月ぶり?っていうぐらい、ホント久々でした。
でも描いてて楽しかったデスv
それにしても…一枚描くのにいったい何日かかってるんだかorz


FEといえば、いよいよあと2週間ほどで、新・紋章の謎が発売ですね~!
きっちり予約はしてあるので、発売が待ち遠しいです♪
あと、20周年記念ということで「FE大全」という本が発売されたみたいですけど、どうしようか迷ってます。。
封印・烈火のキャラクターズみたいな感じなのかな?と思いますけど、ちょっとお値段も高めだし。
内容しだい…かなぁ。
暁キャラの一枚絵が全員載ってるなら考えちゃうかもですけど…う~~ん。。。


拍手ぱちぱち、押してくださった皆様、ありがとうございました~v
続きで、拍手メッセージのお返事です~

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

