WHITE PEARL

2010-06



ちゃらららん♪(レベルアップ)

放置しててすみません;

絵のストックが全然ないので、先日のぽちゃまの日記でも…

ぽちゃま日記

実は23日は誕生日でした☆
ひとつ、レベルアップしました。
ステータスは大して変わってない気がしますが…

このところ急に蒸し暑くなってきたので、既に夏バテが始まってます('A`)
夏生まれなのに、この季節な苦手ですね。。
胃腸の調子はいまいちですが、なんとか元気でやっていきたいです。


誕生日にお祝いメッセージやプレゼントをくださった皆様、ありがとうございました~vv
メールのほうはお返事させていただきましたので、チェックしてみてくださいませv
あと、拍手のほうもありがとうございます~!
続きで拍手のお返事ですv(サイレントのかたもありがとうございましたv)

続きを読む »


アイス食べたい

この前の更新からだいぶ日にちが開いてしまいましたorz

ちゃんと生きてますよ~o(゚ー゚*)o
でも、なかなか気候の変化に体調がついていけてないです。。。
ちょっと前まで肌寒いくらいだったのに、今日なんて30度超えてましたし…(;-。-A

このところ358/2daysをちまちまプレイしてたせいか、無性にアイスが食べたくなりますw
そんなわけで、愛しのロッくんを自給自足v
(機関の黒コートって、なにげに鎖骨を強調しすぎだと思いませんか?w)

roxas

それにしても、トライアルミッションは鬼畜すぎる。。
コンプできる気がしないです(涙


ところで、
放置してた間に、いつの間にかカウンターが30000超えてました…!
こんな、いつ消滅してもおかしくないブログに足を運んでくださる皆様には、本当に感謝していますm(_ _)m
特にキリ番とかの報告はなかったので、記念絵みたいなのは描く予定はありませんが、
これからはもう少し更新頻度を上げることを心がけていきたいです。。
本当にありがとうございましたvv


それから、拍手のほうも、いつもありがとうですv
続きで拍手のお返事です~

続きを読む »

かんしゃするでしゅ☆

毎度カメさんですみません。。。
なかなか絵を描く時間がとれなくて、どうしても更新が滞りがちに…orz


今日もポケモンらくがきで失礼します↓

シェイミず 

こんな停滞ブログにも足を運んでくださる方々へ、感謝の気持ちでシェイミv
ちなみにうちのシェイミは、ずっとランドフォルムのままですが何かw


最近すっかりFE色が少なくて申し訳ないです><;
来月は新作…というかリメイク?がやっと出るみたいですね。
まだ情報が少ないですけど、私は旧作は未プレイなので、ほぼ新作みたいな感じです。
どんな感じになるんでしょうかね~。



ところで私信ですが:
>ランディーさん
ここで言うのもなんですが、バトンキャッチありがとうございました~!
先日、ブログへコメントを残そうと思ったんですけど、何故か投稿するとエラーで弾かれてしまうので、こちらで失礼します。。見てくださってるといいんですけど…。
元キングの俺様口調、凄く素敵でしたヨv 大☆満☆足☆ですw
ありがとうございましたvv




拍手、ぱちぱちありがとうございました!!(サイレントの方もありがとうございますv)
続きでコメントのお返事です~


+おまけもあります☆

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

