WHITE PEARL

2010-05



ダイジョーブ☆

「ポッチャマ!トゲキッス! チャ~ム アップ☆」

ヒカリとなかまたち




【口調バトン】


ルール
*バトンを回す人5人を選択
*バトンを回したら回した人に報告
*回された時点から5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲーム
*バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定口調:ヒカリ(ポケモン)


あんままさんから回していただいたの、ずいぶん前なんだけど、
遅くなっちゃってほんっっとゴメンナサイ!

せっかくだから、グランドフェスティバル決勝戦ですご~くがんばってくれた、
ポッチャマとトゲキッスも連れてきちゃったv
みんな、がんばってくれてホントにありがとう!


1、回す人(5人)
え~っと… もう何回もまわってる人ばっかりよね…?
あたしでアンカーにしちゃってダイジョーブかな?
ごめんね、あんままさん!


2~7はそんなわけで、パスです~。

2、口調指定

4、5人のイメージカラーは?

5、 5人とケンカしたことは?

6、5人はどこで知り合った?

7、5人に与える×ゲームは?

8、最近あった良い事
この秋、ついにポケモン最新作、ブラック&ホワイトの発売が決定したコトv
最初のパートナー誰にしよっかな~・・・
でも正直言って、ポッチャマ以上のパートナーなんて考えられないけどね☆
ね?ポッチャマv


9、自分が一番嫌いな物&そのエピソード
カスミほどじゃないけど、とにかく虫はカンベンって感じかな。。
エピソードなんていっぱいありすぎて書ききれないもん(´;ω;`)
あ、でも虫ポケモンは可愛いからダイジョーブv


10、明日なにしようとおもってる?
そ~ね・・久々にバトレボでもやろっかなv


11、今の髪型と服装
髪はセミロングのストレートでーす。
服はピンクのパジャマ☆


12、正直言うと口調が気に入ってしまった
う~ん・・それほど特徴ないけどヒカリっぽくなってるかしら?
でも楽しかった♪ あんままさん、ありがとう~v



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そんなわけで、あんままさん、バトンパスありがとうございました!
絵を描くのに時間かかりすぎて、お待たせしてしまってごめんなさいですorz
ホントはGフェスティバル用の衣装を描きたかったところですが、
資料がないのでいつものヒカリちゃんで申し訳ないです;


拍手押してくださったかた、ありがとうございます~vv

今日はバトンらしいよ


 ヨシュア 


【口調バトン】


ルール
*バトンを回す人5人を選択
*バトンを回したら回した人に報告
*回された時点から5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲーム
*バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

指定口調:ヨシュア(すばせか)

サモくんからバトンを頂いてたんだけど、
思ったより時間かかっちゃった、ゴメンね。
死神のゲームならとっくに消滅してるところだけど…
あ、今回僕からは罰ゲームは指定しないから大丈夫だよv


1、回す人(5人)
・elmさん
・青波せなさん
・あんままさん
・コヨコさん
・ランディーさん

すでに回ってきてる人もいると思うけど、今回はパスしてくれて構わないからね。


2、口調指定
・elmさん(ティーダ)←やりやすいでしょ?w
・青波せなさん(アクセル)←口癖以外は特徴ないかなぁ…
・あんままさん(小夏ちゃん)←無茶振り?
・コヨコさん(坊ちゃん)←特徴つかみにくいかな?
・ランディーさん(ジャック・アトラス)←鬼柳でもいいな~と思ったけど、どうかな?


3、 5人の内最初に知り合ったのは?
多分ランディーくんだと思うよ。
隠れ家時代からのお付き合いだからね。


4、5人のイメージカラーは?
・elmさん・・シルバー
・青波せなさん・・グリーン
・あんままさん・・ホワイト
・コヨコさん・・オレンジ
・ランディーさん・・ブルー

ちなみに僕のイメージカラーはピンク。
サモくんに感謝しなくちゃねv


5、 5人とケンカしたことは?
ケンカなんてする理由がないね。
僕、疲れることは嫌いだから争いごとはしないよ。


6、5人はどこで知り合った?
確か全員、某茶亭の参加者たちだよ。
僕は最近エントリーしてないけどね。。


7、5人に与える×ゲームは?
さっきも言ったけど、今回はパスを認めることにしたよ。
もちろんエントリー料はいただかないから、安心してv


8、最近あった良い事
僕のパートナーたちとの合作が、やっと完成したことかな?
すばらしい仕事をしてくれたパートナーたちに感謝してるよ。


9、自分が一番嫌いな物&そのエピソード
サモくんと同じく、あの黒光りするおぞましい生き物が苦手だな。
しかも、パパやママがいない時にかぎって僕の前に姿を見せるなんて最悪だよ!
死神の下っ端にでも退治させてやりたいところだけど。。


10、明日なにしようとおもってる?
懲りずにKHBbSやってるだろうね(←
なかなかアレが倒せなくってさ。。


11、今の髪型と服装
お風呂の後だから、洗って乾かしただけの自然な髪型だね。
服装はシンプルなピンクの部屋着だよ。


12、正直言うと口調が気に入ってしまった
なかなか楽しめたよ♪
また機会があったらヨロシクねv


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


というわけで、サモさん、バトンありがとうございました~!
回答が遅くなってすみませんでしたorz


拍手ぱちぱち、押してくださってる方、ありがとうございますvv

全ては眠りからはじまる・・・

最近うちのPSPのアナログパッドの調子がおかしい気がします><。
貴重なKHバージョンなので大事に使ってたのに。。
え? BbSやりすぎじゃないかって…? ハイ、多分そうです(←
どうしよう… PS2も少し前から戦闘不能だというのに…(涙


↓やっと完成した、某様方との合作用の一部分です

ヴェン(一部)@合作用

これ描き始めたのって、いったいいつなんだろう…っていうぐらい、時間かかりすぎでした(汗
毎日は作業できないので何日かにまたがって少しずつしか描けなくて…。
でもとりあえずこれで自分の担当のヴェンは完成です。
画力はないけど愛だけはいっぱい詰め込んでるつもりです(*>ω<*)


えっと、久々にバトンも頂いてましたが、絵が描けしだい回答させていただきますので、もう少しお待ちください、スミマセンorz



拍手ぱちぱち押してくださった皆様、ありがとうございましたvv
メッセージを頂いたかたへ、続きでお返事させていただいてマス。

あと、おまけでBbSネタバレ感想もちょっとだけ語ってます~v

続きを読む »

みどりの日

えっと…お久しぶりです(って毎回言ってますが;)

相変わらずの亀ペースですみませんorz
気づけばもう5月ですね~。

今日は「みどりの日」というコトで、
落書きですけど草ポケモンの代表として、セレビィです。

セレビィ

この夏の映画での配信も決定しましたね!!
何か特別なわざとか覚えてるんでしょうか…?

ちなみに、うちのセレビィは今ダイヤに入ってますが、一軍で使ったことないです(酷
草×エスパー って、弱点もけっこうあるし、あまり使いどころがないので。。
可愛いから、連れて歩くのにはサイコーですけどねv

草タイプでよく使うのはリーフィア、メガニウムかなぁ。
SSではブイズオンリーのパーティーを組んでジムリーダーと遊んでます(笑
この秋発売の最新作、ブラック&ホワイトでは、新ブイズが追加になるんでしょうか…!?
個人的には、飛行タイプとゴーストタイプあたりが来るかな?と予想してマス☆
ドラゴン・虫・鋼はありえない気がする。地面タイプもいると便利かなぁ…
いずれにしても、可愛いデザインだといいな~と思いますv


そういえば、以前にポケモンセンターのおねえさんとポケウォーカー通信してもらって、
トキワシティでいつでも対戦できるようになってるんですが、
さすがポケセンのスタッフさんだけあって、鬼強い…!
何度か挑戦してますが、一度も勝てたことないです。(゚うェ´。)゚。
とりあえず、いつかおねえさんに勝ちたいっていうのが当面の目標です☆


なかなか更新できないですが、いつも拍手押してくださるかた、ありがとうございます~!!

 | HOME | 

FC2Ad

