WHITE PEARL

2010-04



20周年おめでとう☆

FEが4月20日でちょうど20周年らしいですね~。
そんなに歴史のあるシリーズだったなんて、ホント凄いです…!

考えてみたら、わたし自身はFE歴はそんなに長くないのかも…。
GC版スマブラでFEに興味を持って、最初にプレイしたのが封印からでしたし。
その封印も、実際は聖魔発売の少し前ぐらいに購入したので、まだまだ初心者の部類ですよね('A`)
それまではFEのFの字も知らなかったわけで。(←何か変な表現w
というか、そもそもGBA本体を手に入れたのがその頃だったという。。

今年はそろそろ、新作の発表ぐらいあってもよさそうな感じがするんですけど、どうなんでしょう…?
登場人物が多いので、名前をかぶらないように考えるのも大変だとは思うんですけどね(笑
完全新作が待ち遠しいです~♪

記念に何か描ければいいんですけど、時間的にも技術的にもムリっぽいです(涙
何もないのも寂しいので、某様への捧げモノの一部ですが↓

ルトガー

実はめったに描いたことないルトガーさんでした。
(多分絵茶か何かで描いたことがあったぐらいです)
どうも私が描くと幼くなっちゃうのが悲しいですが><。


最近、花粉症もだいぶ楽になってきました。
関係ないけど、週末に髪をバッサリ切ってきました(*'-'*)
何となく伸ばしてきたんですけど(実は腰ぐらいまであったw)、毛先がかなり傷んできたのと、乾かすのに時間がかかってめんどくさくなってきたので、思い切って肩ぐらいまでの長さに☆
あ、別に失恋とかそういうんじゃないですヨ(笑
なんだか頭が軽くなって、肩こりも軽減された気がします(←多分気のせい)


拍手ぱちぱち、いつもありがとうございます~!
続きで、拍手のお返事です。
(サイレント拍手のかたも、ありがとうございましたv)

続きを読む »


お久しぶりです(←

いつもながら亀さん更新で申し訳ないですorz

最近急に暑くなったり、突然寒くなったりと、体が付いて行けてません。。
やっぱり地球がおかしくなってるんでしょうか…??
皆さんも、体調管理にはじゅうぶんお気をつけください。


今日の絵は久々にFE絵ですv
実は某様に差し上げてきたもので、背景だけ替えただけの使いまわしですが…
更新用の絵が他にないので(´・ω・`)

ルゥ

実は今更塗り残しがあるなんて言えない

孤児院ズは封印では常に一軍で、中でもルゥはいつも最前線でした(*´艸`)
そういえば…封印にかぎらず、私のデータではどのシリーズも一軍が女子供ばっかりというww
大人はどうした!? とかつっこまれそうですが\(^o^)/

ん~… 最近全然FEさわってないなぁ。
そろそろ新作、出てもおかしくない頃ですよね? 任○堂さんw
ポケモンの新作もいいけど、是非FE新作も出してほしいですv


拍手ぱちぱち、いつもありがとうございます~!感謝ですv
もうちょっと更新頻度を増やしたいものです…。ガンバリマス。。

あいかわらず

今日も絵のストックが全然ないので、
とりあえず以前に描いたらくがきをペタリ。

らくがきヨシュア
特に意味はないけど最近ヨシュア描いてないなぁ…と思ったので。
ヨシュア愛してる+.(*'v`*)゜。

そういえば、去年すばせか発売2周年記念の絵が線画の途中で放置してあったので、
いっそ3周年に合わせて完成させちゃおうかなと(コラ

とにかくもっとお絵描きできる時間が欲しいです('A`)

PCを使える時間は少ないけれど、PSPを使う時間ならありますヨ(何それ
そんなわけでBbSは相変わらずやりこんでます☆
続きでちょっと語ってます(※ネタバレありかも?)


拍手ぱちぱちありがとうございます~v
続きで拍手のお返事+BbSプレイ日記です。
サイレント拍手をくださった皆様も、ありがとうございましたvv


続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

