WHITE PEARL

2010-02



「世界のどこかに、星型の実をつける木があって…

相変わらずPCの動作が重いです。。
管理画面にもなかなか入れない><。

BbS一周目クリア記念に描き始めた絵、まだ全然完成してないので一部だけ…

ヴェン(未完成)

ネット落ちしてる日が多いので、下書き→線画→塗り…までずいぶん日にちがかかってます;
とびとびで作業してるので一ヶ月近くかかってるかも。。
(完成品はぴくしぶのほうへUPすると思います)
背景とかも全然これからだし、ホントはもう一人入れる予定だったけどヴェン一人で挫折しそうです(弱気)

BbS、今はまだ2周目(プラウド)のテラ編です(遅
クリアしようと思えば出来る状況なんですけど、ミラージュアリーナに篭もって遊んでるのでなかなか先へすすみませんww
今度はなるべくコマンドコンプしてからラスボス行こうかなぁ。
宝箱とアイスは既にコンプしてるけど、コマンドをそろえるのはかなり大変みたいですね。。
気長にガンバリマスv


拍手ぱちぱち、ありがとうございます!!
いつもサイレントで押してくださるかた、返信不要でメッセージくださった某様、大好きです~v
ありがとうございましたvv

モグってました(?

いつものことですがお久しぶりですorz
気づけば前回の更新から2週間近くたってましたね…('A`)

最近パソ子ちゃんのご機嫌があまりよくなくて、
起動するのに半端ないぐらい時間がかかります。。
私がPCを使える時間は夜、寝るまでのわずかな時間だけなのに、
こんなに動作が重いとなかなかPCを使うのもままならなくて、
ネット落ちしてることが多くなりました。
そんなわけで、絵を描く時間もほとんど無いのです・゚・(ノД`)・゚・

結局バレンタイン絵とかも全然描けなかったなぁ。。

昔の絵をあさってたら、まだ載せてない絵が出てきたので、
何となく置いてみました

モーグリ
チョコボ同様、FFシリーズのマスコットキャラ、モーグリたんv
(多分、FF3のDS版が出たときに描いたものだった気がします)
キングダムハーツシリーズでもお世話になってますw


相変わらずBbSは絶賛プレイ中だったりしますが、
とりあえずスタンダードでは3人分クリアしました♪
2周目はプラウドで、テラからスタートしてます。
続きで、ちょっとだけネタバレ感想を…

っと、その前に、
拍手いつもありがとうございます!!
更新頻度がマイペースすぎて、拍手押してくださる方々に申し訳ない気持ちですが、
とてもはげみになり、本当に感謝していますv

続きを読む »

まだまだ寒いです。。

放置しすぎててすみません(土下座)
ちゃんと生きてますよ~

相変わらずBbSばっかりやってますv
もうすぐアクア編もクリア目前です。

ホントは全部クリアしてから何かちゃんと描こう…と思ったんですが、
そうなるといつ更新できるかわからないので、
今回はとりあえずアクア単品で。。

アクア

あまり時間をかけてられないので、なんのひねりもないバストアップですがorz
(少し縮小してみたら線がぼやけた。。><。)

一見クールなんだけど、実はところどころ乙女な部分もあって、大好きです、アクアv
(私の絵では全然表現しきれてませんが;)
バトル中はけっこう勇ましいけど、動きはしなやかで優雅ですね~。
歴代ヒロインの中でも、かなりお気に入りの子です♪

でもやっぱりヴェンが一番大好きですが何か(←


ほとんど放置状態にもかかわらず、拍手をいつもくださってる方々、ありがとうございます…!
とても嬉しかったですv


BbSの感想とか語りたい気持ちもありますが、まだ発売して一ヶ月たってないので、ネタバレ感想はもうちょっとたってから、あらためて語りたいと思います。

 | HOME | 

FC2Ad

