WHITE PEARL

2010-01

Birth by Sleep

ずっとネット落ちしてたのは、最近忙しいというのもあるんですが、
実はずっとKH BbSをプレイしてました(爆

今は、まったりとヴェン編プレイ中です♪
なので、更新用もかねて記念に一枚

ヴェン
ヴェン可愛いよヴェン。

本編ももちろんですが、コマンドボードが楽しい♪♪
昔やってた、ダイスdeチョコボを思い出します(笑
なんだか、ずっとヴェンを使っていたくて、本編がなかなか先へすすみませんww
引き続き、じっくり遊び倒したいと思います(←


拍手ぱちぱち、ありがとうございます!
ほぼ毎日押してくださってるかたも、本当にありがとうございますv


続きで、遅くなりすぎましたが、あんままさんから頂いてたバトンです~

続きを読む »


グレイシアの ふぶき! ▼

相変わらず亀さん更新でスミマセン(´・ω・`)
しばらく絵を描いてなかったので、いざ描こうとしてもどうもうまくいかないです。
ってか、もともと上手くないけども(←

そんなわけで、お絵描きリハビリ中です・・・

ちびサザ&グレイシア

特に意味はないけど、ちびっこサザとグレイシア。
最近描いてなかったので、サザはホント久々でした。
今回は蒼炎仕様ですが、寒そうなので勝手に長袖にしちゃいましたw
色々おかしいですけど、練習なので目を瞑ってやってください。。



拍手ぱちぱち、ありがとうございますvv
遅くなりましたが、続きで、コメントのお返事をさせていただいてマス。
拍手のみの方も、ありがとうございました!励みになりますv

あと、バトンもいただいてますが、もうちょっとお待ちくださいorz

続きを読む »

2010

すみません、ずいぶん長い間ネット落ちしてましたorz

そして気づけばもう2010年なんですね。。

ずっと絵を描いてなくて、他に載せられる絵がないので、
某様への捧げモノの一部ですが…

roxas&axel
KHの新作が出るにもかかわらず、あえて358デイズから大好きな二人ですv
恐ろしく似ない自分の画力の無さが悲しいですが。。。










実は年末に身内に不幸があったので、今年のお正月は「おめでとう」は言えないんです><。
PCさわるのも久々なので、とにかく更新だけはしておかなくちゃということで…。
皆様はどうか楽しいお正月をお過ごしくださいませ。


メールもいっぱい頂いてました、ありがとうございました…!
返信が遅れてしまってすみません(土下座)
明日から出来る限り早めにお返事させていただきますので。。

年賀絵は結局描けませんでしたが、時間が出来たら寒中見舞いとか描けたらなぁ、と思っています。



ネット落ちしてる間にも、拍手押してくださった皆様、本当にありがとうございました…v

 | HOME | 

FC2Ad