WHITE PEARL

2009-12



wishing you a Merry Christmas & a Happy New Year☆

いつもながら久々ですorz

気づいたらもう2009年も終わりですね~。
最近はあまり更新できていなくて申し訳ありません。。

クリスマス絵も実は描くには描いたのですが、時間かかった割にはいまいち気に入らなかったので、
とりあえず更新用に別のを描いてみました。絵がないとやっぱり寂しいかなと思って・・・

最近女の子あまり描いてないな~ということで、オリジナルの女の子。
あまりクリスマスっぽくないですが><;

xmas 2009
相変わらずの残念クオリティですみません;


ところでレイトン教授、弟がクリアしたので私も早速始めました♪
ルーク可愛いよルークv
今はまだ序盤ですが、電車乗り過ごしそうなぐらい没頭してしまうので注意が必要ですね~(←
ストーリーが気になってどんどん先へ進みたくなるので、年内にはクリアできちゃうかもしれませんw



年賀絵のほうですが…全然間に合いそうにありません(涙
新年になってからでも、完成できればupしたいと思いますけど。。
とりあえず今年はたぶん、これが最後の更新となりそうですorz

今年一年間、オンのお知り合いの皆様には、大変お世話になりました(ぺこり)
2010年もまた仲良くしてやってくださいませ~v


拍手ぱちぱち、いつもありがとうございます…!
こんな亀更新でも、見てくださってるかたがいて凄く幸せですvv
来年こそは、なるべく更新できるようにがんばりたいです。。

ではでは、皆様どうかよいお年を・・・v

とりあえず生存報告

最近リアルに忙しいので、ただでさえ亀更新なのに、さらに更新スピードが落ちてますスミマセン;

Xマス絵も少しずつ描き始めてはいるんですが、まだ20%も出来てないというorz
そもそも年内に描けるかどうか微妙ですが(←

そんなわけで、少し前の絵ですが(某所には元のサイズで置いてあります)、とりあえず新しい絵が描けるまでのつなぎです。。

ソラ×ロクサス

ていうか、またFEじゃなく王国心ですみません^^;
ちなみにソラの衣装はKH2バージョンですv
とりあえず新作(BBS)が1月に出るので楽しみです~♪

レイトン教授の新作(魔神の笛)もゲットしてあるんですが、今は弟が先にプレイ中なので、お正月休みにでもじっくりやろうと思っていますw


拍手ぱちぱち、いつもありがとうございます~!感謝ですvv
続きで、拍手コメントのお返事と・・・おまけでポケモンの小ネタ(またですか)w

続きを読む »

マサラタウンに さよならバイバイ

おれはこいつと たびにでる (ピカチュウ!)
レッド&ピカチュウ

というわけで、遅くなりましたが、シロガネ山の伝説のトレーナーとそのパートナーです。
やっと対戦できました記念に…(o゚ω゚o)v
資料ないので色々間違ってますが、描きなおす気力も時間もなくて…orz

しばらくの間、ずっとポケモンプレイ日記ばかり続いてましたが、とりあえずこれで一旦一区切りつけようと思います。
(詳しくは続きで…)


最近、睡魔に勝てずなかなか絵も描けない状態ですが、
それでもいつも拍手押してくださってる皆様、ありがとうございます~!!
拍手コメントのお返事は、続きからドウゾv
(サイレント拍手の方も、ありがとうございましたvv

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

