WHITE PEARL

2009-11



エンジュシティに行ってみたい☆

最近ポケモンの話ばっかりですみません^^;
ていうか、いつも更新遅すぎでごめんなさいですorz

そういえば、もともとはFEメインで始めたブログだったのに、最近はほとんどFEの絵は描いてないですね。。
新作かリメイクでも出れば、また描くきっかけになると思うのですが…。そろそろ出ないかなぁ。
ということで、今日もやっぱりポケモンでした\(^o^)/

そうだ、ジョウト 行こう
紅葉の季節ですね~+.(*'v`*)゜。
ジョウト地方を旅してるイメージです☆
(完成度低くて申し訳ないです;)
なんだかベイリーフが別人?でゴメンナサイorz
セレビィがいるのは、個人的にそろそろ配信があったらいいなぁ…という願望で入れてみましたv
どうなんでしょうね~。あるのかな?

実はこの絵は9月中に、HG/SS発売記念に描き始めたはずだったんですが…全然遅すぎて秋が終わってしまうところでした><;
もうクリスマス絵とか年賀絵とか、全然間に合わない気がしてきました。。


拍手たくさんありがとうございました! 感謝です~v
遅くなりましたが、コメントいただいてる方のみ、続きでお返事させていただきます~

続きを読む »


フォトジェニックな君ィ

…すみません、生きてますorz

最近ホント時間なくてなかなか更新用の絵も描けません。。
…というより、時間の使い方が下手なだけですね(汗
PCに向かって絵を描き始めて、気づいたらペンタブ握ったまま寝てたとかしょっちゅうあります('A`)
それでもポケモンだけは(電車の中とかで)しっかりやってるという…

↓約2年前の使いまわしの絵ですが…
.☆.。.:*ミュウ.。.:*・゜
昔の絵にしては気に入ってる一枚です。

今月はもうすぐミュウの配信がありますよねv
楽しみです♪♪♪
今、うちのダイヤに入ってるミュウはLv.50のときにもらった子ですが、
今回配信されるのは確かLv.5ぐらいだったと思いますので、育てる楽しみがありますねw
しっかりゲットするでちゅうv


更新ストップしてる間にも、拍手たくさんいただいてました。ありがとうございます!!
なるべく更新できるようにがんばりたいです。。


続きで、ちょっとだけポケモンSSネタバレプレイ日記です~

続きを読む »

リーフィアは こちらを じっと みてる ▼

11月になったのに、いつまでもハロウィン絵がトップに置いてあるのも何なので、
とりあえず更新用に描いたリーフィアです。
(眠かったので、背景は挫折orz.. いつか描きなおすかも…)

リーフィア

連れて歩くと、こんな感じ…(*´ェ`*)
現在、ソウルシルバーでもブイズオンリーのパーティを作るべく、
ダイヤから連れてきたリーフィアを育成中ですv

ちなみにイーブイズの中では、エーフィが一番のお気に入りだったりしますが(←
いまイーブイのタマゴをせっせと増殖中なんですけど、
なかなか「ひかえめ」な子が生まれなくて。。
無事、ひかえめな性格の子が生まれたあかつきには、エーフィに進化させる予定デス☆

実はプラチナに、性格・個性・努力値、全てにこだわって育てた会心作?のエーフィがいるんですが、プラチナではバトルフロンティアのエースなので、こちら(SS)には連れて来れないのです。

…って、こんなことやってる場合じゃないんですけどね(^^;)


サイレント拍手、たくさんいただいてましたv ありがとうございます~!
ほぼ毎日押してくださってる方、どなたかわからないですが、本当にありがとうございますv
それなのに毎回更新遅くて申し訳ないです。。(土下座


続きで、ちょっとだけソウルシルバーの感想とか(注:ネタバレあり)

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

