WHITE PEARL

2009-07



君の小鳥になりたい

FEキャラでなにか描こうと思って描き始めたはず…なのに、
いつの間にかジタンになっていたという…(←

そんなわけで、予定外の暑中見舞いができました☆

ジタン@暑中見舞い

なんていうかもうジタンが好きすぎる(*>ω<*)
そしてこっそり、FFIX 9周年おめでとう!! (今更ですが
ちなみに今回はディシディアのほうの衣装ですv
無駄にスーパーリボン装備(笑


今年はFEじゃないので、一部のかただけに↑の絵を送らせていただいてます、すみません;
ここを見てくださってるかたで、お気に召したかたは(いないと思いますが)、フリーにしておきますのでご自由にお持ち帰りくださいませv


うちのジタンはスーパーリボン+盗賊の小手装備で、ドロップアイテムをせっせと拾ってきてくれます♪ やっぱ本職が盗賊ですからね~w
さすがにルフェインシリーズは全部そろえるのは大変ですが、
魔導船の敵が持ってるものはほとんどゲットしてくれましたw
当然ながら、戦闘回数&使用時間ナンバー1はジタンですv
ちなみにカオス組で一番使ってるのはクジャ。
私、どんだけFF9好きなんだっていう…v


今では全キャラ中、一人を除いて全員Lv.100になりました♪
あとはガーランドだけLv.50になったところですが…使ってて楽しくないなぁ(ヒドイ
使ってて楽しいのはジタンはもちろんですが、あとはオニオンくんやバッツ、クジャ、
別の意味では皇帝さまがとっても楽しいです♪
「失せろ」
「無礼者め!」
「目障りだ」
「地を這う虫けらが!」
ウボァァーーー! ホント楽しいですウボァー。

のばら君も最近すごく使い勝手がいいな~と思います。空中はほとんど死んでるけど(こら
ブラッドウェポンいいですね~。HPのこりわずかだったのに、EXバーストで逆転勝ちとか凄い♪
シールドバッシュがいつも失敗なく決められるようになったら、魔導船でどこまでも行けそうです。
(今すでにSSSランクになってますけど)

わたし的にはいつも安定して勝てるのはトット様です。
対カオスとか、ちょっと苦手な相手にたいしては、卑怯なハメ技で勝ち進んでます(爆
これきっと対人戦でやったら嫌われますねwww

あー対人戦したいなぁ。。
聞くところによると、PS3なくても通信対戦できる方法があるみたいで…
いつか環境が整ったらぜひ、対戦お願いしますv某Pさんv(←


っと、いつの間にかDFF語りだすとすぐ長くなっちゃう…(笑

続きで、拍手のお返事です~v

続きを読む »


光さす方へ 見上げて誓った 僕らだけの未来築いていく。。

エンディングはこっちのほうが好きだったりします(←いきなり
あ、でも新OPはカッコよくていいと思います~♪

少し前に描いた双子ですが、他に載せれる絵がないので…

龍亞&龍可
私の中で双子といえば、最近はこの子たちですv
龍亞と龍可(オプション付)。 らくがきなので背景は手抜きです(こら
ここを見てくださってる人でわかる人、一名を除いていなさそうですけどw

ていうか、最近FE絵が少なくてスミマセン^^;


今日(22日)は日食でしたね~。
うちの地方では、くもってて何かわからないうちに終わってましたけど(涙
雲の間から、うすっぺらい三日月みたいな太陽が、ちらっとだけ見えました。。
もっと真っ暗になるかと思ってたけど、そうでもなかったです。
いつか本当の皆既日食、見てみたいなぁ。。


拍手ぱちぱち、ありがとうございます~v
続きでお返事ですvv

続きを読む »

絶望を贈ろうか。。

う~~ん…
私が描くとどうしてカッコよくならないんでしょう(´・ω・`)

sephiroth
捧げもののセフィロスです(ちょっぴり縮小版)。
私信:某Sさん、メールチェックしてくださいv

あ、そういえばプチ羽根まつりになってました(笑
次は違う絵になると思います~。


話は飛びますが、ポケ映画はやっぱり最高ですね~v
二夜連続でしたが今日はシェイミ観ました☆
サトシとの別れのシーンではやっぱりぼろぼろ泣きました・゚・(ノД`)・゚・
シェイミにかんしゃするでしゅよv
アルセウス…いつ行こう。。


拍手ぱちぱち、ありがとうございますv かんしゃするでs(ry
続きで拍手のお返事と、バトンがひとつ。。
あと、需要なさそうですがディシディアプレイ日記もあります~

続きを読む »

おちこんだりもしたけれど

わたしは元気です(何

というわけで、とりあえず生存報告&拍手返信のみの更新になりますorz
(拍手のお返事は続きからどうぞ)

そして使いまわしのヨシュアです↓(オプション付き)
天使なヨシュア

もうすぐすばせか2周年なので、何か描きたいんですが間に合わない気が。。。

実は、先週から某様への捧げものを描いてたんですが、
昨日(土曜日)がんばってペン入れ~塗り(40%ぐらい)まで仕上げた絵が、
事故により電子の藻屑となってしまって、かなり凹んでます。。。
その絵が描けたら更新しようと思ってたのに(涙
また描き直すと時間かかりそうなので、今日はとにかく更新だけはしておこうと…。

バトンと、ずっと溜まってるディシディア日記(需要ないけどw)は次回で…。すみません><。


続きで拍手のお返事です。。

続きを読む »

ふたり セリノスの森にて

ずいぶん長らく放置しててごめんなさい><;

最近蒸し暑いですね~。
もうすっかり夏バテモード中のChapaですorz
夏本番前なのにもう体重落ちてきました;もっと食べないと。。。


たびたびネット落ちしてて絵がなかなか描けなかったんですが、
以前にリクエストいただいてた絵がとりあえず完成しました

ネサリア

う~~ん…こんなんでよかったのかな…?

ユンヌさんから、「子供時代のネサリア」というリクを頂いたのですが、もっと小さい頃にしようかどうしようか迷って、結局10~12歳ぐらいの設定になっちゃいました。
わたし的にこれくらいの年代が、お互いを意識しはじめる頃というか、いちばん萌えポイントかな?と思ったので…。
全体にあえて薄めの色にしてみました。思い出の1ページ、みたいなイメージで。。
ユンヌさん、凄く遅くなりましたが、リクエストありがとうございましたv


お絵描きバトン、以前にまちがってメモを消してしまったんですが、もし「回したはずなのにまだ回答見てないよ~」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが容赦なくツッコミ入れてやってください(土下座
最近ネット落ちしてて皆様のサイトを回りきれてなかったので。。


それと、お礼が凄く遅くなってしまいましたが、返信不要で拍手でお祝いメッセージをくださったかた、本当にありがとうございましたv 嬉しかったですvv
サイレントで拍手押してくださった皆様も、ありがとうございました…v

 | HOME | 

FC2Ad

