WHITE PEARL

2009-06



わたしが うまれたひ

そんなわけで、今日(6月23日)は誕生日でした~☆

ぽちゃまも祝ってくれたよv
ぽちゃまからハピバ☆

素敵なお祝いメールをくださった皆様、ありがとうございました!!
お返事はあらためて送らせていただきますので、お待ちくださいv
拍手でメッセージくださったかたも、ありがとうございました~!
お返事は続きでさせていただいてマスv

☆ ☆ ☆

絵のリハビリのために描いたモノですが、
ちょっと気に入ったので(というか他に絵がないので;)upしてみました

Roxas & Neku

特に深い意味はないですが、ロクサス(KH)とネク(すばせか)です。
実は中の人(声優さん)が同じだったりw
なにげにロクサス初描きです^^*

今回はオエビのペンツールでちょっと厚塗りっぽくしてみました。
(黒をいつものエアブラシツールで塗ると、悲惨なコトになるので;)
それにしても、野村先生の主人公キャラって、どうしてみんなこういうめんどくさい髪型なんでしょう(爆

web拍手とブログ拍手、たくさんいただいてました、ありがとうございます~v
メッセージをくださったかたへ、続きでお返事です☆

※拍手レス追加しました(6/24)

続きを読む »


輝きの世界を☆☆☆

最近ホント更新少ないですね。。すみませんorz
体調はイマイチですが、とりあえず私は元気です^^;
度々ネット落ちしてますけどどうかご心配なくw

最近ちょっぴりスランプ入ってるのか、なかなか気に入る絵が描けないので、
リク絵とかもうちょっとだけ、お時間ください…すみません><;

ちょっと気分転換に、DFFのらくがきです

バッツ&ジタン

意味不明だと思いますので、一応説明をw

ジタン「な~、バッツ! これってさー、どうやってつけてんの?」
バッツ「は? …これ(3つ星)のことか?」
ジタン「だってさ~、どれだけ走りまわっても落ちないし、「フラッド」の時なんか、足のつま先についてたりするじゃん!? オレずっと気になっててさ~」
バッツ「おれも実はよくわかってないんだよな~。 …ってこら! 勝手に持ってくなよー!!」

…みたいなかんじです(余計わからないかもww)
とりあえずジタン&バッツが描きたかっただけかもしれないです(笑

なんていうか、最近DFFの中でも特に589が愛しくてしょうがないですv
(今回の絵には8は入ってないですね…ごめんねスコールw)
3人の中でバッツが一番年上のはずなのに、一番アホっぽくていい味だしてますし(こら)、
スコールもわりと一人でいるのがすきなように見えて、実はこの二人がくっついてきてくれるのが嬉しかったりw
まぁでも、一番最愛なのはジタンですけどv(←聞いてないから
みんなももっと589描くといいよww特にジタンとかw(←誰に言ってるんですか)


更新ストップしてる間にも、たくさんの方から拍手いただいてました…!
本当にありがとうございます…!!! 感激で涙出そうです。。(うるうる)
拍手コメントくださった方、ずいぶん遅くなりましたが続きでお返事させていただきますねv

続きを読む »

バックアタックだ!

最近いろいろとやることが多すぎてわけわかんなくなってきました('A`)

PCを使える時間も少ないので、なかなか絵もはかどりませんが、
とりあえず半分寝ながら(!)描きあげました。

オニオンくんEXモード中☆

onionknight

ちょっと女の子っぽくなっちゃったかな?(汗
一応、手に持ってるのは杖…に見えてたら嬉しいです(ぇ

本当はバトン用になる予定だったのですが…
間違ってメモってた指定ごと消してしまったので、最初いただいてた指定と違うかもしれません。。すみません><;
確かオニオンくんでよかったですよね…?(聞くな

そして頂いてからすでに2ヶ月とか経ってます(いつものことですがorz
お絵かきバトンを回してくださったサモさん、ありがとうございましたv
遅すぎなうえに、ここを見てくださってるかどうかわかりませんが、
元気いっぱいなオニオンくんをこっそり捧げますv

ちなみにマイキャラのオニオンくんはアナザーにしてますw
衣装じたいはブルーでただの色違いだけど、髪型がまんまルーネスなのでv
今思ったけどもしかして、ノーマルの金髪のほうって、イングズ…?


拍手ぱちぱちありがとうございます~v
続きでお返事+またまたディシディア語りです~

続きを読む »

「・・・・・」

またまた久々の更新になっちゃいました。。
もう日記というより週記ですよねorz

サザ@愛してる

↑今日の絵は久々のサザ。バトン用です。
ってかホント久々ですね^^;
久しぶりに密偵バージョンですv


では、バトンです~

【愛してると言ってくれバトン】

まろさんからいただきました。
って、頂いたのがもう2ヶ月前とかホントすみませんorz orz


■自分の好きなキャラに愛してると言ってもらうバトン。イラストでも文章でもいいです。
■さぁ、皆さんも愛してるといってくれ!

■指定:サザ

ちょ…v 久々のサザ指定にちょっと緊張しましたw
最近ディシディアばっかやってるせいで、FEに全然手をつけてなかったので、
大好きなのにしばらくサザ描いてなかったです。。ごめんねサザv

で、本題ですが(遅
ツンデレサザが「愛してる」なんて言葉、絶対言わなさそうなので、
あえて今日の日記のタイトルは↑のようになりましたw

でも…

「・・・・・」
「・・・・・」
何か言いたそうな沈黙のあとに、
「・・・あ・・愛して・・る」
…とか言われたら私、瞬殺確定です///

あ、石投げないで!

■バトンを回す人
もう期限切れな感じなので、アンカーですみません><;
まろさん、素敵なバトンありがとうございましたvV


拍手ぱちぱちありがとうございますっv
続きで、拍手のお返事です~

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

