WHITE PEARL

2009-05

いざなってあげるよ♪

相変わらずディシディアな日々を送っています(爆

なんか突然クジャが描きたくなったので、
数日かけてごりごり描いてましたw

「逃がさないよ? 僕と踊ろう♪」
クジャ
(ちょっとだけ縮小版。↑元のサイズのは某所においてあります)

クジャ様の衣装はきわどすぎて、全身描く勇気が足りませんでした///

それにしても、クジャってヨシュアと少しかぶってる気がしないでもない…
上から目線で冷徹でドSなところとか(笑
とにかくカオス組では最愛です、クジャ様v

Shade Impulse のチャプター2をジタンで行くと、クジャ戦で泣ける会話が見れますよv
ティーダとジェクトの会話も凄く良かったですけど。


続きで、溜めてるバトンをひとつと、
いつものように長いディシディアプレイ日記です~
(注:どちらも長いです^^;)

続きを読む »


DFF以外は停滞中でした(←

あああああずっと放置しててごめんなさい><;
ちゃんと生きてますので。。

最近ちょっと疲れが溜まってるのか、PCに向かってもすぐ眠くなるので、
なかなか新しい絵が描けてませんorz
この前なんて、ペンタブ握ったまま熟睡してました(爆
今描きかけの絵が完成したらきちんと更新しますので…!

拍手のお返事もずっとできなくてすみませんでした(土下座
コメントくださったかたのみ、続きでお返事させていただいてます。
メッセージなしでぱちぱちしてくださった皆様も、ありがとうございました!
放置状態だったのにもかかわらず、拍手いただいて嬉しかったです…v

新型インフルはまだ、うちの地方には(現時点で)発生してないみたいですが、
ネットの世界でもなんだかやっかいなウィルスが流行してるみたいで…
うちのブログは今のところ大丈夫みたいですが、皆さんもお気をつけくださいね。
そんなこともあって、最近はPCを使う時間がホントに少なくなってます。。
お絵かき系のバトンは、もう少しお待ちくださいorz orz

絵がなくて寂しいので、おまけ↓

misdo

これ食べたの実は先週なんですけどね^^;
ネタがないのでUP(こら

感想: ドーナツバーガーは甘くておいしかったです(^v^*) 見た目もカワイイv
     ポテド は … 
     なんか微妙というか…甘くなく辛くなく、何を目指してるのかよく分からない感じでした。

やっぱり普通のがいちばん美味しいかなぁ(ぇ


ではでは続きで拍手のお返事+α です

続きを読む »

バトンが溜まってるので

とりあえず今日は、バトンを一本消化したいと思います。。
ホント溜めすぎててすみませんorz orz

いただいたのがもう2ヶ月近く前ですが(殴)、今回もお絵かきバトンです。


【お絵かきバトン】

※ 回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※ 指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※ 回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※ 必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

(指示選択欄は、増える一方なので今回は省略させていただきました)

今回のバトンはコヨコさんからですv
お題は クレインお兄様で「幼児化」「パジャマ」でいただきました。

クレイン様@ショタっこ

ん~~こんな感じ…かな?

■ あなたの名前と使用した画材は?
>Chapaです
>オエビ(しぃペインターノーマル)です。…だってそれしかorz

■ この絵でこだわった所は?
>うさちゃんのスリッパです(笑
 自分の趣味全開ですみません^^;

■ 回してくれた人の絵はどう思う?
>癒しのオーラがあふれる素敵イラストの数々にいつもときめいたり癒されたりしてマスv
 とくにショタっこは絶品だと思いますvv

■ 描き終えての感想を
>クレイン様は久々だったので楽しかったです♪
 私にしてはあまり時間かかってないほうです。背景は手抜き感が漂ってますが見逃してやってくださいorz

■ この人の絵がみたいと思う人にキャラと指示を指定して下さい
>あちこちで何度も回ってるので、
 とりあえずコヨコさんにリターン!
 えっと… 
 ポケモンのジュンくん(ライバル)で、「ジャージ」「絆創膏(バンソウコウ)」でお願いしますw
 あ、お忙しいようでしたらスルーで。。

ではでは、遅すぎの回答でホントにすみませんでした m(_ _m)

戦うしかないなら…!

今日も絵が描けてないので、プレイ日記と拍手のお返事だけの更新になりますorz

買ったばかりの頃はあんなに苦手だったのに、
いつの間にか最近は、一日に一度はディシディアやらないと落ち着かないほど重症な子です^^;

相変わらず魔導船への挑戦が続いてマスw

今まで魔導船では21連勝が最高だったんですが、今日初めて30連勝達成しました♪
↓ちょっと見づらい画像ですみません;

30連勝@魔導船

他の皆さんから見たら全然ショボイかもしれませんが、
わたし的にはこれでもかなりがんばったんですよ~!
ちなみに使用キャラはティナです。


なぜここであわてて写メ撮ったかというと、
実はこの後カオスとの対戦が待っていたわけですww
で、残念ながら負けてしまったので、ここで連勝記録はストップでした(涙
やっぱり弟の35連勝を抜くことはできませんでした。。。

でもでも、その後で見て見たら、
ティナちゃんはめでたく「SSS」ランクに昇格してました~♪
レベル130の相手にも果敢に挑戦したかいがありましたw
うん、これからもっともっとガンバリマス☆



[追記]
今週のカレンダーがあまりにも素敵なことになっててビックリ☆

special week!!

これってほぼ毎日がスペシャルデー!?
ってか、スペシャルウィークですよねwww
今まで、10日ぐらい何もアイコンが出ない日が続いたこともあったのに、
こんなの初めてですww
今週はガッツリやりなさい、ってコトなんでしょうか?笑

ちなみにあれからティーダで24連勝まで行けました。
ティナ以外のキャラもがんばって育ててみようかな♪



続きで拍手のお返事です~

続きを読む »

\遅いよッ♪/

あいかわらずバトンも溜めてて、色々とすみません…

↓とりあえず少し前に描いたジタンをup

Zidane Tribal

がんばって厚塗りっぽく…したかったけど出来てない(涙
でも愛だけはいっぱい入ってマス(*>ω<*)
どうやったら深みのある色合いが出せるのか、日々試行錯誤です。
ホント色塗るのって苦手です。。。

ディシディアやり始めてから、とにかくジタンが愛しくてたまりませんvV
前から好きだったけど、ディシディアでの可愛さは反則ですよね☆
FF9またやりたいなー。
でもメモカが紛失中ですorz


拍手ぱちぱちありがとうございます!!
続きで拍手のお返事と…
もうちょっとだけディシディア語りです(※ネタバレあるかも?)

続きを読む »

もう5月なんですね…

最近PCに触る時間が少なくて、なかなか更新とかできてませんorz
そして相変わらず花粉症の勢いも衰えてませんorz orz
毎朝がMorning Attackの恐怖です(←起きてすぐ、くしゃみが連続で出ます)。。
いったいいつになったら開放されるんでしょうか。(゚うェ´。)゚。

サザ@フェス

↑久々のサザ。というか久々のFE絵ですね^^;
某フェスにこっそり参加してきました。
本当はこれの前に別の絵を描いていたんですが、慣れない塗り方(厚塗りもどき)に挑戦して、あまりにも残念な出来になってしまったので、そちらはボツにして、いつもの描き方であらためて描いたのがこれだったりします><;

ここには劣化してないほうを載せるつもりだったんですが、元絵は大きくて重いので、初めてブログの「画像縮小」機能を使ってみました。
こんな便利な機能、もっと早く気づけばよかったです(ォィ


続きで、溜めまくってるバトンをひとつ、回答してます~

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad