WHITE PEARL

2009-04



ミーにかんしゃするでしゅ

すみません、放置にもほどがありますよねorz

絵が描けないかぎり更新しないのも何なので、ちょっとつなぎの更新です^^;

↓先週うちにやってきたシェイミたんv
シェイミゲット!

ちょっと画像が見づらくてごめんなさいです…
上手く撮れてませんでした。。
ちなみに、(以前に描いたラクガキですが)大きくすると↓こんなかんじです

シェイミ@絵茶にて

プラチナをお持ちの方は、もう既にご存知かと思いますが、
4月18日から期間限定で配信中ですので、まだのかたは、お忘れなくww

ランドシェイミが可愛くて好きなので、グラシデアの花は当分使わないと思いますv
本物のシェイミをもふもふしたい(*´ェ`*)


実は、空の探検隊はまだゲットしてません><。
欲しいけど、今買ってもやる時間なさそうで。。。
あれこれ途中で止まってるゲームも何とかしなきゃですね;
(それでもディシディアだけはほぼ毎日やってるという^^;)



拍手ぱちぱちありがとうございました!
続きで、拍手のお返事です~☆

続きを読む »


「おまえも・・・来るよな?」

バトンが恐ろしく溜まってるので、今日もひとつ消化です~

今回もお絵かきバトンです。
って、これも頂いたのは先月ですが(土下座)

今回はロックさんから頂きました。

ネク@学ラン

【お絵かきバトン】

※ 回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※ 指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※ 回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※ 必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄

【 猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ 騎士 マント 白衣 セーラー服 ワンピース  メイド 幼児化 下着姿 ロリータ パジャマ 性別転換 チャイナ服 拘束服 カーディガン 昭和 ギャルソン 絆創膏(バンソウコウ) ウェディングドレス キスマーク ふんどし エプロン】

なんか…追加されてるのがだんだんカオスになってるような…ww

ちなみに私は、ロックさんから
「笑顔」「制服」でネク(桜庭 音操)(素晴らしきこの世界) でいただきましたv



■ あなたの名前と使用した画材は?
 Chapaです。
 この前も書いたように、オエビ(しぃぺノーマル)使用です('A`)

■ この絵でこだわった所は?
 ネクはブレザーよりも学ランのほうが似合うような気がしたので、今回は学ランですv
 (ヨシュアは絶対ブレザー派だと思うケド…って別に聞いてないですね^^;)
 学ランにヘッドフォンは変な気がしたので取ってしまいました。。が
 何となく寂しくなってしまったので、何故かマフラーまいてみました(春なのにw
 ちなみに、塗り方は微妙に変えたんですが…ほとんど分からないww

■ 回してくれた人の絵はどう思う?
 温かみのある、優しいタッチの絵をいつも描かれますv
 マウスで描かれているので、いつも凄いな~と思います。

■ 描き終えての感想を
 やっぱりマフラーやめとけばよかったかな…と思いました(吐血
 愛はあってもうまく描けないのはいつものことです(´・ω・`)

■ この人の絵がみたいと思う人にキャラと指示を指定して下さい
 他にも溜めてるので、とりあえずロックさんにリターン!
 「子悪魔」「ゴスロリ」でライム(すばらしきこのせかい) でお願いしますv
 お忙しければスルーで。。指定も変えてもらってかまいませんのでw


他にも描くものがいっぱいあるんですが、
とにかく時間が足りません><;
バトンくださった皆様、もう少しお待ちください。。


拍手ぱちぱち、ありがとうございましたv
続きで、拍手のお返事です~

続きを読む »

゚・*:.。. Melodies of Life .。.:*・

ああもう何だか更新遅すぎですね。。すっかり週一ペースになってますorz

とりあえず、ちゃんと生きてますので…!


というわけで(?)溜めすぎのバトンを少しずつ、消化していきたいと思います。

今日のバトンはelmさんからの「お絵かきバトン」です。
ホント毎回言ってますが、遅すぎですみませんorz orz

同じバトンをあちこちから頂いてますが、遅筆なのでなかなか時間ばかりかかってすみません…!
既に頂いてから一ヶ月とか経ってるのもありますが、絵がかけ次第、順にUPしていきますので。。



【お絵かきバトン】


※ 回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※ 指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※ 回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※ 必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【 猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ
ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳
ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様
ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス
水着 学ラン 魔法使い ゴスロリ 騎士 マント 白衣 セーラ服
ワンピース  メイド 幼児化 下着姿 ロリータ パジャマ 
性別転換 チャイナ服 拘束服 カーディガン 昭和 ギャルソン
絆創膏(バンソウコウ) ウェディングドレス キスマーク 桜 教師】

※最後のは私が追加しました。

elmさんからは【三つ編み、ワンピースでガーネット(ダガー)】というお題で頂きましたv

ガーネット@バトン用

■ あなたの名前と使用した画材は?
>Chapaです
>相変わらずオエビ絵ばかりですorz しぃペインターノーマル使用。
 そろそろ何かソフトとか手に入れるべきなんでしょうか…
 画力のない私には、立派なソフトがあってもニャースに小判・バネブーに真珠(何)なので、
 あえて必要ないかな~とも思いますけど(吐血

■ この絵でこだわった所は?
>全体を淡い色でまとめて、背景とかも春っぽくしたかったんですが…睡魔に負けて玉砕しました('A`)

■ 回してくれた人の絵はどう思う?
>とてつもなく美麗でカッコよくて、永遠に私の憧れです+.(*'v`*)゜。

■ 描き終えての感想を
>予想どおり、髪型と衣装が違うと思いっきり別人になってますね。。
 ワンピはあえてシンプルにしましたけど、ホントはもっとフリフリしたのが描きたかったかもw

■ この人の絵がみたいと思う人にキャラと指示を指定して下さい
>今さら人様に回すのも遅すぎる感じなので、とりあえずelmさんにリターン!
 【眼鏡、教師でゼタ様(南師)】 でお願いしますv
…なんか、数学の先生のイメージが浮かんだのでw(←実際こんな先生いたら怖いケドw)
もちろん、お忙しかったらスルーOKです~。

というわけで、elmさん、ものすごく遅くなって申し訳ありませんでした(土下座×∞)



続きで、どうでもいいDFFプレイ日記など… (ネタバレあり)

続きを読む »

シンクロ召喚

今日の絵も、とある方への捧げモノです。
そのままだと画像があまりにも重かったので、サムネ表示にしました('A`)

十六夜アキ

私信:某Rさん、メールチェックしてみてくださいv

ここを見てくださってるほとんどの方がわからないキャラですみません;
しかも似なさすぎですね…(´・ω・`)
自分で自分のセンスのなさに泣けてきます。。。

今ではすっかり毒気がなくなってしまった彼女ですが、
「黒薔薇の魔女」と呼ばれてた頃のトゲトゲした十六夜アキさんも好きですv
ミスティとの対決…どうなるんだろう…
\(`д')ゝデュエッ!(←この顔文字使ってみたかっただけ)
でもそれよりずっと気になるのはジャックとカーリーですね。。
切ないです・゚・(ノД`)・゚・



話は変わって今週のポケモンの感想をちょっとだけw

1時間スペシャル、前半はツッコミ所の多い展開でしたが(爆)、後半は泣けました。。。
ポッチャマがますます大好きになりました…v
可愛い顔して男前すぎますよ…!! ホントいい子すぎるvV
ポッチャマは、ポッチャマだからいいんです!絶対に…v

あと、個人的にエンディングは前のほうが好きでした(←ポッチャマが主役だったから☆
ギザみみピチューも可愛いですけどね~w
そして久々にジュンくんが登場してくれて嬉しかったです^^
次回が楽しみです♪



拍手ぱちぱち、ありがとうございました!
続きで拍手のお返事です~v

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

